2021年のご挨拶

投稿者:

あけましておめでとうございます

仕事始めは4日だったくせにもう6日ですが、明けましておめでとうございます。
浮かれてスポーツ新聞をコンプリートしてしまいました。

例年の正月3日は大手町近くに布陣している応援指導部と一緒にゴール応援に行き同窓会の新年祝賀会に参加する流れなのですが、今年は陸連及び大学当局から自粛が通達される羽目に。orz

往路の結果では

往路では、青学さんまさかの撃沈、ダークホース創価大さん往路優勝。
ただ往路の展開を見ている限りでは後ろにいる東国大さん帝京さんも十二分に恐ろしい。
些細なミスひとつでどこが撃沈してもおかしくない。

まさかの\駒澤優勝/

こんな言霊ツイートをしていたら、スタートよりも創価大さんに差をつけられたものの、10区にてまさかの3分19秒をひっくり返しての総合優勝。
\駒澤優勝/
箱根は実に13年ぶりです。いやぁ長かった。

例年は戸塚まで見たくらいで家を出てしまうのでゴールの瞬間は夜のスポーツニュースで見るのですが、今年は沿道の人出も少なかったせいかテレビカメラが大八木監督始め各校監督の檄をよく拾えてました。よきよき。

これで今年の大学駅伝は伊勢に続き2冠ですが、出雲は中止だったので実質3冠かと
(横浜ファンらしくポジポジ(*^○^*))

来季のことを考えてしまうと
創価大さんは完全に自信つけてしまったし
復路で猛追してきた青学さんも巻き返すでしょうし
東海さん東洋さん帝京さんあたりも手をこまねいてる訳はない。
怖いにゃ怖いけど来季も楽しみです。

コメントを残す