職務経歴書をいっそクラウドで管理してみたくなった次第

投稿者:

職務経歴書をいちいち作り直す手間が掛かる件

特に私みたいなフリーランスで短期スパンでいくつもの現場を歩いていると、職務経歴書がめちゃくちゃ長くなります。
私がマメでないだけなんでしょうが、現場を重ねるたびに更新しないもんだから、あの現場で何やったっけ?となることがままありまして。

proff.ioさんを見つけました

そんな時にこんなサービスを見つけました。

https://proff.io/

職務経歴書ってここまで詳しく書かんとならないのか(すっとぼけ)

職務経歴が長くて細かい奴の勘所

いや今回エージェントから聞けたんですが、経歴書が無駄に長いとそりゃ全部読んでもらえない&すぐ辞めるか切られる手合いだと思われてしまうんですと。

私も前職で数回手を入れた製品をその時期で小分けにして書いていたので(本当は工期が被って血反吐を吐いたと言いたかったw)さらっとまとめて作ることにしました。

じっくり時間かけて書いておこう。

コメントを残す