Pingendoの使い方が変わった模様

投稿者:

pingendoというWYSIWYGエディタ

デザインは苦手科目な私。多分適性すら無いのかも知れません。
こういう時はできるものに従いますw

https://pingendo.com/

BootStrapなサイトのプロトタイプを作ることができるツール、Pingendo
かつて起動直後にデフォルトテンプレートが表示されたんですが、今回のデザイン作成に使おうと立ち上げたところ、バージョンアップしろと。
従ったところ、デフォルトテンプレートが表示されない。

あれ?

あれ?と思いもうちょっと調べると。
テンプレート群はこちらに切り出されていました。

https://pingendo.com/templates.html

使うときにダウンロードするかなんかですね。
More templates coming soon とのことですが、GitHubなどにも落ちてるかも知れません。
見つけましたらちょいちょい共有します。

コメントを残す