写真が溜まったので写真サイトをオープン&テンプレート修正

投稿者:

はじめに

正月を迎えると何となく目新しくしたくなるんですよね。
そんな今年は、今年も新コロで行動制限されてるんですが、まずは溜まってきた写真を公開してみようと思いました。

いつの間にかレンズが増えました。

キットだった中望遠、電動ズームに加え45mm単焦点、あとボディキャップレンズを購入。加えてアダプタを購入し、親戚の型見分けのEOSについていたSIGMA ZOOMをつけました。

OLYMPUS PEN E-PL9 + SIGMA ZOOMにて撮影

絞りを間違えると真っ暗になったりしますが、フラットな雰囲気の写真が撮れていると思います。

写真サイト作成

本当はlightsailのwordpress マルチサイトを使おうと思ったんですが、こちらのサイトのバックアップがうまく取得できない為諦めてインスタンスを新たに立てました。

https://photo.maya-pg.net/

よしなにこちらのサイトを構築しました。サブドメインです。
あとこちらのサイトのテンプレートを変更しました。

今年も何卒よろしくお願い致します。

コメントを残す